渡邉哲也『高市早苗「ジャパン・イズ・バック」』★★

 ちょっと商売っ気というか、流行に便乗した感じというか、軽薄さのようなものを感じてしまう。トランプ大統領に対する礼賛というか無批判さもちょっと危うい気がする。内容自体は同じようなものが他でも得られると考えるため、あまり積極的にはお薦めしないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました